
うーんやばい。唯一の得意科目がものすごくやばい。あとねむい。
現代文、全部解き終わらなかった・・・深読みしすぎた・・・
平均は取れてると思うけども トップ層キープしたかったな~
というか昨日質問しに行ったのにあんな答案、先生に申し訳なさすぎるよ・・・!
自信あるのは漢字(10問くらい)だけです。なさけなー
数学は計算ミスなのか分からないけど答案が大パニックです 消し跡だらけ笑

とりあえずねむい。ものっすごいねむい。
1時間睡眠@こたつ+3時間昼寝@こたつ だからそりゃ眠いよなって感じですけども^^^
こたつはぬくいけど体中が痛くなりますねえ
今夜はちゃんとふとんで寝ます。というか寝たい。(希望


眠すぎてチーモン単独チケットの件をすっかり忘れてました。今日発売だったのに・・・!
ヤフオクとかで落とせるかな・・・定価以上は出したくないぞよ。
行くなってことかなー。公演日、期末3日前だし(・・・。
テスト期間中にポさんのライヴ2日連続で参戦してからというもの、どうもこう感覚が鈍くなりました。危機感がなくなったというかなんというか。
まあ何とかなるんじゃないのという甘い考え。だめだなあ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

