上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放課後に現代文の質問して、そのまま教室でのんびり数学問題集を解いて、下校時間前になったらさっさと帰ったテスト前日です。まったり。
しかも明後日は日曜ですからいくら昼夜が逆転しようとも構わないのです
久しぶりに問題集全部終わりそうだ~

テストが来るたびにテストを穏やかな気持ちで迎えられている気がします
もともと緊張なんてするタイプじゃないけど、年々焦りがなくなってる笑
これはいいことなのか悪いことなのか・・・


今うちの学校は工事してるんですけど、そのせいで私の使ってる駅から来る人にとってはいちばん近い門が封鎖されてるので遠回りをするはめになって、おかげで遅刻が増えました。←
私が遅刻しないのはいつもチャイム1分前に教室インしてるからだったのに^^^
その遠回りがどれほどのタイムロスを生むことになるのか学校側はちっとも分かってない!
噂じゃあ上履きを持って帰って、下駄箱で靴を履き替えずに階段の前で履き替えてローファーを持って教室に上がっていく人がいるとかいないとか。ほんとかそれ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。