
何だかかわいらしいタイトルでくるんだなあ・・・^^
テスト中だけど来週のカフェイレは聴かねばならなくなってしまった。
どんな曲かな、わくわく!


来年数ⅢCをとらない理系の子、9人しかいないらしいです^^^^
まさかのマイノリティになってしまった・・・!
なに、そんなにみんながっつり数学やるの?なんなの?
数学のクラスが同じの隣クラの子(マイノリティ)と数学の授業中に交信を取ってみました
彼女は理科も1科目しかいらないらしくて、不必要な科目たちに非常にやきもきしていらっしゃった。
そうか、みんなⅢCまでやるんだ・・・(´・ω・`)
いや予想はしてたけど、でももうちょっといるかと思ってたんだけどな、ⅢCいらない人。
来年のクラス分け、ⅢCとらない人たちは同じクラスにまとめてくれればいいのにな

土曜日からテストです。早いなあ。
初日は現代文と数学の片割れ^^2科目だけだし、現代文があるからゆる~くいきます
現代文、ここまで持ち直したからにはキープしていきたいなー
もしかしたら農.大とか国語で受験するかもしれないし


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

