
どうも母親の機嫌が悪いと思ったらまた弟が何かしでかしたようです
もーー私が何もしてなくてもちっさいことをねちねち言い始めるので面倒なことこの上ない!
あいつこのままだとDQN街道まっしぐらだぜ。


授業をぶっ潰して行ったどこぞの大学教授の公演は、結構は割り合いで寝たけど聞いてたところはおもしろかった気がします
でもあまり興味のある分野ではなかった。
数学の話と倫理の話だったのでね、どっちも好きじゃないのです
どっちにしても、テスト3日前にやるほど意義があるものとは思えなかったね^^
テスト後だったらもうちょっと有意義なものだったかもしれないです
つくづくうちの学校タイミング悪すぎ~

あとは特筆すべきこともないなあ
最近のお菓子事情で言うなら、じゃがりことハーベストが好きです
ハーベストって初めて買ったけどおいしいんだねー!チーズ味最強っす^^
でも学校鞄に入れてたらものっすごいチーズ臭のする鞄になってしまった笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

