
友達んちに大量のみかんが送られてきたらしくて、お昼どきになると彼女は私たちにみかんをくれます。よいデザート!^▽^^^
別の子なんて今日だけでみかん4つもらって食べてた笑
そんな今日この頃。みかんの白いスジはなるべく取る派です。
むらけんさんと中岡さん、お誕生日おめでとうございます。


園芸(高1で履修)と生物の今やってる範囲が微妙にリンクしてきてものすごく楽しいです
動物よりも植物のほうが楽しくなってきた最近^^
たねなしブドウを作るジベレリンとか、そんな感じ。
前回よりはホルモンの名前も覚える数が少ないから、今回も生物は頑張れそうです*
生物楽しい、たのしすぎる。前回の範囲のホルモンたちは結構なスピードで抜けて行ってるけど、1回覚えたやつだからもう1度入れるのはそれほど困難ではないのです。
8割、あわよくば9割くらい、取りたいところだけれども・・・

明日はテスト前だっていうのにどこぞの大学の先生がやってきて公演するらしいです
なんでこうもタイミングが悪いんだよ!
しかも授業1コマ潰してHRとあわせて2時間の公演。あほすぎる。
格好の睡眠タイムですね、分かります^^
やるんならせめてテスト後にすりゃあよかったのに。絶対内職者が大量発生するぜ・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

