
漸化式と久しぶりに対面したら全部すっぽ抜けてて死にたい・・・
終わるのか、ちゃんと範囲の問題集全部終わるのか。
行列(もう私には関係ない数C)は簡単だから気合で計算しまくるだけだと思うんだけど
数Bだめだなあ・・・ベクトルもひどかったし


試験1週間前なので部活もなくなったんですけど、台本を全然覚えてないので毎日ぶつぶつ呟いてみたりしてる。親がいない頃合いを見計らってぶつぶつ。不審者!^^^
演出監督の子だったか、とにかく誰かに「お風呂に入ってるときとかでも見れるでしょ」と言われたんだけど、それ普通に無理だと思うんだよね。あの子風呂の威力なめてるよ。
教科書(つるつる)ならまだしも、ただのコピー紙なんてもう驚くほど湿気を吸うんだから
しわっしわになってかさばる。おまけに浴槽に落とす(単語帳で経験済み)
風呂は鬼門です。よっぽど切羽詰まってるか、よっぽどどうでもいい紙のときしかしないです
だから私は今日もぶつぶつ呟くのでありました。

鍋のあとの雑炊におろしにんにく入れたら入れすぎたのか気持ち悪くなってきた・・・
口がものすごくくさい、気がする。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

