
新春チーモンチョーチュウ、行きます(どーん
今日チケット発売だったので、出勤前の父親に頼みましてん。
年始早々の楽しみが出来ました(*´∀`*)
カナリアも出るから一石二鳥です^^たーのしみー!
次に狙うチケットは単独です。わくわく。


気付けばテスト1週間前みたいです。やーねー。
いつものごとく数学問題集がまったくの手付かずなので、そろそろやり始めないと。
時間割(試験日程)も発表されて、いよいよもって年末ですなあ
予備校も月曜日で授業終了です。
この冬休みこそは有意義に過ごしたいのですがどうなることやら・・・
センターまで40日ってことは、私の番もあと1年ちょっとでくるということですもんね
実感わかないなあ。やだなあ。勉強やだ(´・ω・)
あと5年くらい高校生でいたい・・・

昨日のどっきりの番組でのナイツがとってもよくてほろりときてしまった←
土屋さんいい人だなあ・・・!塙さんも優しい、ついでに言うとブラマヨも優しい笑
やっぱり純粋な人はすてきだなあと思うのですよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

