
筝曲部の友達(ポファン)が琴アレンジのうたかた(ロマポル09の)が聞けなかったことを非常に悔やんでおった。そりゃそうもなるよなあ・・・
彼女は数々のポ曲を琴で弾けるように編曲しているのですよ
また琴アレンジで何かやってくれればいいのにね´`


AGEAGE LIVEの形式が変わったせいで、5時からちゃんと全部見ないとお目当てのコンビが見れなくなってしまいましたね・・・すごく迷惑^^^
今までの制度なら5時まで部活してても6時に帰ってくればAageの人たちのネタは余裕で見れたのに。
今日はカナリアのために部活を早退してきたよ・・・
明日はチーモンとエリヤンのために部活を早退するよ・・・←
こんなこと口が裂けても演出監督の子には言えないですね笑
でも見たいんだもの(´・ω・)ごめんみんな!
その代わり出れる日にはちゃんと全力で練習します。

今日はレッシアがないのでとても寂しいです。日々の糧・・・
FNS歌謡祭なっが!!
昔の映像とかなくせば10時には終わったんじゃね?それでレッシア放送できたんじゃね?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

