
アニマロッサ、やっと、買ってきた・・・!
今まで聞いていたラジオ音源でのアニマロッサの音質はとてつもなく悪かったということを、これでもかと突きつけられてます・・・笑
エコーとかコーラスとか全然入ってなかったんだもの´`
ちゃんとCD音源で聞いたらとてもとても好きになりました・・・
これはかっこいいわなあー。この数ヶ月私はとんだ勘違いをしてました。アニマロッサ別にそこまででも・・・とか思っててごめんなさい。全てはラジオのせいです(・・・。
これからそれを取り戻すためにも、いっぱい聞くよ!(`・ω・´)

カプ曲はこれからゆっくり聞きますー。
今回もオビやらカレンダーやらにブリーチが進出しててげんなりしたことなんてもう忘れた笑
ああ、しあわせだ。


チーモンは結局見れました。というか意地で粘った^^
トークと結果発表は見れなかったからもやもやしてたんだけど、さっき結果を公式で見てきたらチーモン1位だったんだね!おめでとうございます!
おもしろかったもんね^^
M-1その調子で頑張ってほしいな。次は準決勝!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

