
あげさげ見てるんですけど、そろそろタイムリミット・・・予備校・・・
カナリアとエリヤンとLLRは見れたんだけど、チーモンがまだ出てこない(´;ω;)
チーモンがいちばん見たいのに・・・!
早くトーク終わってくれ、チーモン見たいよー´`


今日のめざましテレビでポさんのドームの模様流れましたね~
偶然見れましてん。すごいなあ、いいなあ・・・
『一生懸命』の書、晴一さんが書いたんですね。
上手いとは言えないけど、でも、何か力強くて好きです。すごく。
何か全然悔しさとか無念さとか湧いてなかったのに、映像を見てしまったらものすごーーく羨ましくなってしまいました。行きたかったなあ。

予備校帰りに新宿寄ってアニマロッサ買ってこようかな・・・
あげさげ間に合うように帰ってきたら学校帰りには寄れなかったのです。


チーモン絶対見れない・・・!順番のばかー!
いぬここ見てギブアップかな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

