fc2ブログ
父母のライヴ感想が小出しすぎて情報伝達が遅いです。
なに、新曲やった(2曲も!)とかさーそういうのは一番に言おうよ!!
太鼓と琴よかったけど長すぎって、もうそれは3回くらい聞いてますけどっていう←
父に至っては、非常にアウェーだったことと、バックネットからちょうど外れた正面の席だったことを、嘆き喜んでばかりです。

とりあえず今得ている情報のまとめ
・4時間30分の長丁場
・新曲は2つ(虹っぽいのともう1つと)
・太鼓と琴と弦楽隊がいた
・小島よしおのお祝いVTR?があった
・Mアワとジレンマやった
・客のジャンプでドームが揺れてた
・あきひとさんが酔っぱらいのように踊ってた
・風船と紙ふぶきがとんだ(紙ふぶきはとれず)
・春に全国ツアーやる

新曲いいなあ。虹っぽいってなんだろ・・・^^^
1曲はたぶん公式に出てる、2月に出るやつなんだろうなあ。
実はまだアニマロッサも引き取りにいけてない私(´・ω・)
今週中には買いに行きます!ちゃんと予約もしてあるんだから!><
「広島弁の曲もあったんだけど何あれ?」(母談)って絶対『邪険にしないで』ですよね^^^
早く聞きたいなあ。


そんな私は今日まさかの13時半起床でした。
修学旅行中は3~5時間睡眠がデフォだったからなあ・・・笑
久しぶりにがっつり寝れてとっても幸せでした~
明日から学校とかめんどくさすぎる。代休ないとか死ねばいいのに^^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 にっき。, All rights reserved.