
京都奈良から生還してきました
いやーーー楽しかった!寺とかどうでもいいなあと思いながら行ったけど、興味持てたところも1,2ヶ所はあったし(少ない
なによりも自主見学(グループ行動)が楽しすぎた!!
私はじゃんけんで負けた班長だったのでとにかく計画を崩さないように頑張ったのだけど、結局帰着時間を守れなかったとか、ね、反省はあるけど・・・
ちょっとだけ甘味所をたずねたりもできたし^^
くじで決めた部屋のメンバーもみんな賑やかで楽しくて笑
うちのクラスのバスガイドさんもかわいかったし(大当たり^^)、それきっかけでクラスが異様なほどのまとまりを見せたりもしたっていう

炎上base、あんなに楽しみにしてたのにうっかり寝落ちして1分も見れなかった・・・
やっぱり疲れてたってことなんだろうか くそーくやしい(´;ω;)
結局関西ローカルで見れたのは、おはよう朝日ですだけかな・・・
ジャルのコーナー見れたのはせめてもの救いです。


それからポルノさんは東京ドームお疲れさまでした!
グッズはちゃんと母親が買ってきてくれました^^
風船飛んだんですね~チケットの席、1階スタンドだったらしいんですけど、スタンドでも前のほうは落ちてきたので、父親がわざわざ拾いに行ってくれたらしくて、3色ゲットしてしまいました笑
全4色だった(母談)っていうから、良席でないわりには頑張ったよね!父親GJ^^^

太鼓とか琴とか、お祝いVTR?とか、いろいろ珍しいことをした時間が長かったと母親が言っているのですが、一体どこまで本当なんですかね・・・
何はともあれ、楽しそうだなあ、いいなあー(´・ω・)
DVD化しないのがほんとに悔やまれる・・・
PHOTO BOOK買おうかどうしようか迷うなあ。パンフレットがわりに買おうかなあ。

アニマロッサは明日買いに行ってきます^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

