
ロマポルのグッズ購入リスト作った^^母親に託すぜ!
むしゃくしゃしたからスカジャン買うことにした!絶対あとで後悔する!でもいい!

追記からコメント返信です~





●香音さま

早/慶だったらへたに地方の国立入れるよりも全然実績の見栄えはいいと思うんだけどな・・・まあ学校の考えることはよくわかんないよね´`
私は早く併願校を探さないと担任がうるさいからやだよorz

2年からは校舎が隔離されるにしても(園芸学部www)、1年次で死ぬほど会えるよ^^^
ちゃんと勉強しなきゃなー私・・・
志望理由が1個増えたから頑張れそうな気がするよ笑
頑張ろうー><

へたすると年賀状も遅れそうな気配があるけど、絶対送るから待っててくださいな><
低クオリティだけど頑張りと愛は詰めるから!笑
虎すごく興奮する(←)んだけど、描けない・・・・orz

コメントありがとうございました!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

