
2ちゃんまとめブログなんかでよく見かける『大学生活が楽しいと思ったら大間違い』的なスレッドを見るたび、ほんとに私は大学入ってやっていけるのかと不安になる今日この頃です。
コミュ力・・・中3~高1のときがピークだったなあ・・・(遠い目
飲みニケーションとか言い始める日も来るのかしら


やりすぎフェスタ、関西方面でもやるんですねえ。いいな~^^
お芝居も違うストーリーなんだろか。
東京でやったときには友人とすべりこみでチケットを買ってひょこひょこ出向いた私ですが、そんな私はDVD化の話にどきどきしている日々です←
値段がお手ごろ(3000円)で、frpnとチーモンが同じ舞台に立ってるとか、もう・・・!
見に行ったときはまだチーモン知らなかったからよく見てなかったんだよー。
生で見て、白井さんの声の高さと菊地さんの芸達者ぶりに驚いて動画漁ったんだもん笑
私的にfrpn班のメンバーは5班の中で一番好きです
買っちゃおうかなあ。
でも買ってしまったら余計にこう、自分の方向性を見失いそう・・・笑

明日は修学旅行用のお菓子買いに行ってくる^^^
あまっても学校に持っていけばお弁当メンバーで消費できるから(大富豪の賞品になる)、ちょっとくらい多くても平気。
こういう宿泊行事のたびに私はお菓子不足に悩まされてるから笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

