
荷造りやっと終わった~明日の朝に集荷です。
あまりの私ののんびりっぷり(いつものこと)に母が痺れを切らしてか、予備校から帰ってきたら色々用意されてて感謝感謝なのです
明日朝起きられるかな~


あいちゅーんを開いて曲でも聞きながらネサフ、と思ったのだけれど、昨日の栗さんのライブを思い出したら再生ボタンを押せないです・・・
CD音源聴いちゃったら記憶が塗りかえられちゃうじゃないですか。
特に栗さんは全曲インストですから(ゲストボーカルが入ってた曲もあったけど)、塗りかえるのは非常に容易いわけです
記憶は大事にしなきゃね!!
ジャムザハウスネイルのテーマ曲も栗さんだったと知って昨日は感慨深かった。
ピタゴラスイッチと言い、私は栗さんの曲で育ってきてるじゃないか・・・
10年経ってまさかそのBGMを担当していたバンドのライブに通うだなんて、あのころの私は想像してなかったことでしょうよ

そういえば今日おのれだったんですよね・・・行きたかったなあ
予備校がなければ確実にチケット取ってた笑
今度は土日にやってほしい・・・見に行きたい・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

