上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栗ライブ@赤坂ブリッツ行ってきました~ちょうたのしかった!!
開場時間を過ぎてから到着するよう調整したのに会場時間が遅れてて外で待ってた時間さえ除けばほんと完璧。笑
6時過ぎの外気は5分でもじっとしてられないね~

上手側のはじっこ2列目(前に席がなかったから実質最前列)で見てたのだけど、もともとスタンディング前提で作られてるからステージが高くて首疲れた笑
でもいつも以上に見入ってしまうステージでした*
曲とトークが半々くらいの、いつも通りまったりした2時間半。
楽器も鮮明に見えてよかった^^
大好きな曲たくさんでした~とても幸せ。
メンバーさんみんなテンション高めだったなあ、近藤さん最後にピック投げたし笑
ピック投げめためた上手くてびっくりしたww飛距離すげえ。


なぜかセットリスト表が終演後に配られたので、それを見ながら思い出に浸ります^^
ハプニングも多かったし、何か今日は生の感じがいつもより感じられました
また行きたいなあー(*´∀`*)
タイトルはゲストボーカルのUAさんのわんこの名前。ステージに出たんだよー。
ずっとしっぽ振ってるしでもちゃんと言うこと聞くしで、とってもいい子でした。かわゆす!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。