
明日栗コーダーのライブ行ってきますーちょうたのしみ!(*´∀`*)
指定席でらくらくです。まさかの2列目!楽器見えるかな!
川口さんのパーカス道具たちがとってもかわいいんです^^


調理実習でした。
私はいつも通り皿洗いから野菜切りまで、オールマイティーな雑用係で笑
粉ものとか油系とか火使うやつとかその他メインディッシュ系は触らないようにしてます。失敗したら打撃が大きいからね・・・火怖いし
最近はもう友達の作ってくれた料理を食べる日になりつつある>調理実習
今日もとってもおいしかった!ありがとう同じ班の友人^^

私絶対1人暮らしとか無理だな~自炊が出来ない。
火が怖いとか論外でしょ^^^ついでに言うと包丁もまだ怖い。皮むきはピーラー必須。
だから大学は自宅から通えることが絶対条件なのです。
寮は・・・ほら私人見知りだから・・・(残念
自立できるんだろうか。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

