
前々から調子の悪かった自室とパソコン空間のエアコン、とうとう壊れた/(^о^)\
さ、さ、さむい・・・!
電源すらつかなくなったよ。これから寒くなるってのに^^^
今も足が極寒です はやく直してほしいものだよ。


今日のお昼休みも大富豪(トランプ)したのだけど、珍しくグループを飛び越えたメンバーでわいわいできた!11月も終わりになってやっと笑
わりとおおきめ(5人)なグループでかっちりしてるとぬくぬくしちゃって、それ以外の子との交流がとても疎かになってしまう私です
修学旅行あるし、そこですぱーんといろんな子とわいわいできればいいなあ・・・
実はまだ喋ったことのない子も、います。機会がなくて・・・´`
とりあえずトランプは絶好の口実です笑
何話したらいいのか分かんない子とでも騒げるからね^^^

ちーもん漫才ツアーいきたかったなああ
見直してみたらゲストが予想外に豪華でびっくりしてしまった笑
豪華=最近気になってる で捉えていただければいいです。
後悔先に立たず。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

