
うおー創作意欲がもくもくです!久々だこの感じ!
久しく新しい人物を考えてなかったもんだから新鮮・・・(´ω`*)
ストーリー自体はわりと使い古された感じだけどいいのです。書きたいものを書くのです。
早速レポート用紙が減り始めました。楽しい楽しい。


修学旅行に向けて体調管理表が配られました
朝と夜に熱を計って記入、あと体調不良があったら当てはまる項目に丸して、土曜日(修学旅行前最後の登校日)に提出、と。
めんどくせーーー^▽^^^^
朝10分でごはん食べて着替えて髪まとめて(まとまってないけど)歯磨きして家出ていくような私に朝熱を計れと!遅刻しろって言ってるようなもんだよ!!
これは捏造確実だな笑
ただでさえ平熱低いから何度も計りなおしてるんだもん、捏造と変わりゃしないよ←
ほんとなら修学旅行だって行きたくないんだから^^^

そんな中のどが痛かったり。咳でも取れぬ奥のほうのイガイガ。
風邪かな?どうせ風邪ならばーんと熱でも出てくれればいいのにー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

