
M-1敗者復活戦、地上波でやるんだ・・・!
決勝に行けなくってもチーモンとカナリアが見れるかもしれない(*´∀`)

コメント返信追記からです!
ものっすごい遅くなってごめんなさい・・・




●香音さま

「しろ」って命令口調かよ・・・!こえええええ
そりゃ学費だけ考えたら国立だけどさ、その子は早/慶の学部のいろいろに惹かれて志望してるわけでしょ?なのにヤイヤイ言われたらへこむだろうなあ・・・

お!同士がいたー!!
私は千葉の中でも偏差値の低い・キャンパスも隔離されてる学部だけど、1年次はキャンパスも同じだから入ってしまえばのんちゃんとも会い放題ってことじゃないか!
がんばろうねー^^まだまだ実感わかないけども・・・

というか手紙届いてないのか・・・!うわー死にたいorz
この数ヶ月私は届いてるもんだとずっと勘違いし続けてたってことか・・・
ごめんのんちゃん(´;ω;`)
今更だけど書き直して再度送りますー!
もう時期も時期+私が遅筆だから、年賀状も同封して1月の始めに届くだろうと思っていただければ・・・(←
遅れたぶんも心こめて描かせていただきます・・・誠心誠意頑張ります!

コメントありがとうございました!




●みつはちゃん

サービス業・・・恐ろしい子!
本とか雑誌ね、メンズのファッション誌とか読みたい(資料確保目的)のに、いかにもスイーツ(笑)な雑誌ばっかり前に置かれるもんだからいっつも鏡とにらめっこして終わる笑
あと目が悪いからものすごく近づけないと字が読めないっていう(・・・。
髪の毛乾かされてるときとシャンプー台はまじ至福だと思う!美容院で唯一評価できるのはその2つしかない。他は全部苦痛^^
アンケートなんか出されたことないや・・・貴女いいとこ行ってるのね!

コメントありがとうございました!





●みかんさま

調べたらなんかの教会?らしい。
たまねぎみたいな屋根だったよwwwつまり永沢くんの頭wwwwww
あんなとこ行って何したんだろ。誰かの説明でも聞いたのかな。

文芸もやっと終わったよー。引き継いでないけど笑
引退したから小説書かなくなりそうで怖いや・・・

コメントありがとうございました!




なんか国立の合格実績増やすのに必死みたい・・・
ほんとやな学校だよ~~orz

おお!!会い放題!いいなあ(*´ω`*)
けどほんとに入れたら会い放題だよねー!
うわーすごく魅力的(*´д`*)
合格目指してお互いに頑張ろうねっっ!!

ほんとこちらこそ今更でごめんなさい・・・orz
2回もごめんね(´;ω;`)そしてありがとう!
年賀状も楽しみにしてます(*´д`*)ハァハァ
私も年賀状送るね!!
と・・・とらって・・・いいよね・・・(*´ω`*)
【2009/11/16 18:17】 URL | 香音 #POAirCv2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

