
サザエSPとか何なの?そんなに視聴者の明日への希望を断ち切りたいの?
毎週毎週サザエさんシンドロームになってるこっちの身にもなれよ!!←
もう学校行くのめんどくさい・・・いや単位落とすわけにいかないから行くけど・・・
何気にインフル以外では欠席もしていない優秀な私。保健室も行かない私。
ダンスはちょくちょく仮病でサボってます。(・・・。


いよいよもって髪が伸びてきて鬱陶しいことこの上ないです
合宿の前に切った以来だから4ヶ月放置だもんね・・・そりゃ伸びるわ
へたすりゃもう結べる。前髪もいじってないからそろそろ目に入って痛い(´・ω・)
修学旅行前には切ろうと思っていたのに、今日もうっかり寝過ごしてしまった・・・
来週だと修学旅行の2日前?だから、切りたてでまとまらなくてもっさーってなる気がする
どうしようかなあ・・・
髪をこの長さでキープする!て機能が備わってればいいのに(・・・。
何で伸び続けるんだーアリエナイ

そうだ、アニマロッサPV見ました。趣旨が、分からん・・・^^^
なにあのお面の人??
お二人はとてもかっこよいと思うのだけど、謎のお面の人が結構な頻度で画面に現れるのであまり集中できませんでした笑 おもしろすぎるだろwwww
アニマロッサってくらいだからもっと赤くて派手な感じかと思ってたんだけどなー
最後、ほっぺたにぺちって飛んでくる絵の具のところが一番好きです(´ω`)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

