
中間考査の素点表がものすごく今更な感じで返却されました。
うん、なんかね、やっと見れるような成績になってきた笑
赤点だらけだった時期からすればだいぶ進歩です。平均超えてる教科のほうが越えてない教科の数よりも多いんだよ!(低レベル
英語と社会と数学(Ⅲ)が弱いけど、まあまあ許容範囲だと思いたい。

ていうか現代文やばい・・・上位10位以内入っちゃった・・・/(^о^)\
文系頑張れよ!私ですらそんな点取れるのにどうしたのさ!
高2になってから現代文と古典の調子がよすぎて怖い。貯金が活きてきたのかな
本はばかみたいにたくさん読んできたし、古典も地味にこつこつやってきたから・・・
これが数学だったらなあ笑 数学ちゃんとやっとけばよかった。


そんな今日は文系の人々がみんなして放課後出かけていったけども
モスク?見に行くとか何とかだそうで モスクって何?(・・・。
理系にも『モスク見に行こうぜ』なお誘いは来てた(らしい)んだけど、そのときの持ち物がスカーフって何ごとだろうか。リボンじゃなくて?スカーフ?何それ??何か変な宗教とかのあれ?
おかげで部活の出席者が理系+なぜかいる文系1人だけで非常に寂しかった笑
シーン練もあんまりできなかったから3時でお開きになっちゃったし^^^
大丈夫なのかなー引退公演・・・台本を持つたびに思うんだけど(分厚い・重い




モスクって確かアラビアンナイトに出てきそうな、ながさわくんの頭みたいな屋根の建物だよー・∀・(説明が粗雑

文芸おつかれー^^*
【2009/11/14 22:19】 URL | みかん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

