
最近やっと化学が楽しいです。授業聞いてて分かるようになってきた・・・
ほんとに去年のウマヅラハギ(化学教師)が嫌いすぎて、分かりにくすぎて、とにかくひどくて、高1ぶんの化学知識はまるっとすっぽ抜けてるんですけども
錯イオンたのしすぎる(*´∀`*)
センターでしか化学は使わない(予定)からそれだけが唯一の救いかな・・・


そうだ、文芸やっと引退してきました。
まあ会計はまだ引き継いでないんですけど・・・というか生徒会との兼ね合いが分からないから引き継いでもいいのかどうかも分からんです
会計ノート(家計簿的なノート)コピーしとけばいいかな?
挨拶もしたけど、別に言うこともなかったから短く終わらせました。
あの頃憧れてていた先輩には、追いつくどころか背中を見ることすら出来なかったなあ
後悔はいろいろと残ったけど、まあ所詮は原稿と会費さえ出していればいい部活ですから、人とのつながりのことはこの際無視してもいいかな笑
この5年でちょっとくらいは文章力も上がっただろうし、それでいいです!

明日は放送委員のせいで朝早く登校です・・・ねむい・・・
授業絶対寝てしまう。いやだなあ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

