
12月24日にクラスでどっかに行くかもしれないみたいだよ!
音楽の授業中に紙が回ってきた笑
ごはんとカラオケと、みたいな感じらしい。うーわー、企画倒れしないでほしい!!
クラスで呼びかけてみんなでどっか行くって中2以来だよー
どうせ全員は集まらないだろうけど(むしろそのほうがいい)、やっぱり違うグループの子とも交流したいじゃないですか
頼むから企画倒れしないでくれ><


東京ドームのチケット届きました。
なんだあのギラギラ感・・・!笑 開けてびっくりとはまさにこのことですよ。
まだ届いてない方もいるかと思いますので詳しくは言いませんけど、なるほどこれはコンビニ引き換えじゃ出来ないわなあ・・・すげえなあ
ライヴは行けないけど半券はもらうから、うん、あれは取っておく価値もあるわ^^^
チケットホルダーとぴったりだね、ほんと。

アニマロッサ予約してきたし、とりあえずポルノさんの動きはちゃんと追えてるはず
テレビ露出が怖いんだけどね・・・修学旅行中に情報更新されたら手も足も出ない><
Mステとか早めに出てくれないかな


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

