
正座大運動会やってた!!(はねトび
なつかしいいいい あの頃はよく見てましたはねトび^^最近はめっきりなのですが。
もうゴールデン上がってから5年も経つのかあ・・・
深夜時代は知らない(11時からだった頃は知ってる)からものすごく思い入れがあるってわけじゃないけど、でも何だか感慨深いのはなぜなんですかね笑
逆さオーケストラとか馬場さんとか家庭内プロレスとかが好きでした。(多い


服装検査は何とか切り抜けました。予想外に厳しくてびびった。というか、後のクラスになるにつれて判断基準が厳しくなってるのがバレバレだった笑
1人1人壇上に上がってさらし者にされながらやるんですけども
なーぜーか、F組から検査が開始されたものだから、B組の私たちはもう結構な厳しさの中で検査を受けなければならなかったわけです
F組のときはある程度スカート長ければよかったのに、私たちのときになったら『折るの禁止』になってんだぜ・・・?不公平もいい加減にしろよ^^^
私は元々そんなに尻まる出しになるほどスカート短くないので目をつけられてなかったのか、1回折り(ちょうど膝丈)でも気付かれなかったのですが。
なんていうかさ、性格悪いよ・・・^^
あんまりスカート長くても気持ち悪くね?膝よりちょっと上くらいなら許容範囲だろ。

今日は赤劇場ないから心にぽっかり穴が開いた気分です。ものたりない。
スペシャルなんてやらなくていいから毎週確実に放送してほしい・・・(´・ω・`)
最近スペシャルが多くてこわいです。質が落ちそうで。
ロケとか増やすんならコントの数増やそうよ!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

