
E組(隣の隣の隣のクラス)が学級閉鎖になった。 う ら や ま し い
いいなあああうちのクラス欠席者すらいないよ!みんな元気に出席だよ!
こうも教室が離れてると伝染ってくるっていう可能性も低いしさあ・・・文理も違うから選択授業の教室で一緒になることもないもんね。接点ゼロ。
いいなあ学級閉鎖・・・学年ごと閉鎖すればよかったのに><


そんな中、引退公演の配役が決まったりしました。
役は希望通りです^^物語の後半まで出番がないので照明ができそう!やった!
セリフもわりかし少なめ。他の人のセリフに名前はいっぱい出てくるけど実のところそこまで重要でもない役です。でも性格とかセリフが好き。色々と気が楽です笑
衣装もそれほど悩まずに済みそうだし、最後をうまいこと締めくくる準備は出来てます←
1ヶ月ちょっと頑張りますー。

チーモンとカナリア目当てでAGEAGE LIVEを最近たまに見ているのですが、見るたびに好きだなあと思う芸人さんが増えます。芋づる式か^^^
犬の心がちょっと気になる今日この頃。つべで漁り始めてしまった。
あと「おのれ」ってライブも気になる。どきどき。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

