
写真立て買ってきたー!
やっぱり100均で売ってました。シンプルであんまりちゃっちくない感じのをお迎えして、さっそく机の上に居座りました。中には白井さんがいます
これから私は机に向かうたびに白井さんを見ることになるのか・・・笑
でもこれで買ってきてくれた友人に「ちゃんと飾ったよ!」と報告ができます
ははは。なんか越えてはならない一線を越えた気もするけどもういいです。


髪を短くしたら伸びるのが早く感じますなあ・・・
もううっとうしいです。切りたいのは山々なのですが、いかんせん切りにいくのめんどくさい。話しかけるのやだ^^^
美容師さんって話術もいる職業なの?職人気質みたいな人がいればそこの美容院すげー儲かると思うのは私だけかい?
実際話しかけられるの嫌な人多いと思うんだけどなー・・・
髪を切ることに関係する話ならいいけど、学校やら部活やらのことを詮索されるのがもう・・・というか詮索されてもいいけどそれに答えないといけないっていうのが・・・
美容師さん指名するのと同じ感覚で『話すか話さないか』も選べればいいのにねー

友達にバカリズムのライブDVD(ダビング)もらったwww
明日見ます、存分に見ます。たのしみすぎる。




美容師って職種サービス業だもんね!
本とか雑誌とか読んでれば話しかけられないよ、ちなみに私は喋りたくない訳じゃないけど髪の毛乾かされてるとあったかくて寝てしまう…
てか初回のアンケートに「美容師に話しかけてほしいか」みたいな質問あったな…どちらでも良いって答えた気がする笑
【2009/11/07 22:24】 URL | みつは #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

