
昨日今日でセーターとマフラーと手袋を一気に解禁した世菜です
唐突すぎるこの寒さ・・・!まじで寒い、ほんと寒い。
明日は予備校もあるからきっと帰り道が寒かろうなあ
ただの風邪だけはひきたくないっす 
というかみんなもっとインフルにかかって修学旅行潰そうぜ。←

面接週間なので1コマ40分なのが本当にありがたいです。気付いたら終わってる^^
早く帰れるのもかなりグーであります(死語)
今日は4時に帰ってきてこたつ(早々とこたつを出した我が家)にもぐり、昨日の赤劇場スペシャルをAGEAGEのAage陣が出る時間までだらだら見ておりました
幸せだなー(*´∀`*)
もうずっとだらだらしてたいよ・・・ニートになりたい・・・大学決めるのめんどくさい・・・(廃人


要は日記に書くようなことがないんですよね(・・・。
年賀企画どうしようかなあとかそのくらいかな そして多分発足しないだろう企画。
参加させていただく側でいいかなとか。
でも仲良くさせていただいてる方には送るやもです 覚悟よろしくお願いします笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

