
昨日ルミネに行った友人2人からおみやげもらったよ!

白井さんの写真・・・^▽^^^^

開けてみて!と言われるがままに開封して、間髪入れずに爆笑ですよ^^^
なぜこれを選んだのかと疑うね!見ても笑いしか生まないよこれは!←
友人曰く「見た瞬間にこれをあなたに買って帰ろうと思った」らしい
いやーすごいね。白井さんモルモットみたいです。もふもふ。
大事にしてね!話しかけてあげてね!としつこいぐらい言われたので、去年の学園祭で後輩にもらったフォトフレームに入れようかと思ったんだけど、サイズがあいませんでした。
ので週末にフォトフレーム買いに行ってきます(・・・。
もらったからには大事にします笑

ていうか吉本興業はそういう面からも儲けてるんですね!
写真まで売っちゃうのか・・・もはやアイドルだなあ。
「ボンさんのほうが良かった?」て言われたのだけれど、それはつまりボンさんの写真も売ってるってことですよねwwww人気コンビだけじゃないのね。
すげーなー吉本興業・・・コワイコワイ。


追記から世菜VS担任@面談




担任がなぜか上位校をごり押ししてくるのですがなんなんですかね。学校からの命令?
慶.応だの早.稲.田だのってうるせー^^^考えたことすらないよ^^^^だって学力^^^^^
「もし成績がぐーーーんと伸びて東.大に行きたくなったらどうしますか」って言われたけど、もう例えがぶっ飛びすぎてて何がなんだか。

↑数ⅢCと理科2科目が必要な学校たち


私立の併願校を最低3つ調べてこいって言われたよ・・・
農学系(首都圏)は農.大と明.治しか知らないので、農学の枠を超えて探さなければいけません。やーだなー・・・
農学を越えるってことは数ⅢCと理科2科目が必要な学校ってことだもんorz
学校的にはやっぱりⅢCも理科2科目もとってほしいってことなのかなあ・・・
理学とかあんまり興味ないんだけどなあ だって研究は別にしたくないし

「本当に農学だけでいいの?」ってあそこまでしつこく聞かれたら、優柔不断の私の心はもうぐらっぐらですよ笑 やーねー。
農学でも農.工.大は違うみたいだけど、どうせ国立は1校しか受けられないんだから関係ないんだよなあ。国立は私もう千.葉で行きたいので!
あーもう調べるのめんどくさい!


でもわりと担任アテになるかも というか気軽に喋れる笑
もはやタメ口。
嫌なやつなことに変わりはないけど、こっちも口答えする気迫で行けば平気だ^^^




進路はほんと難しいよね(;ω;)
私の学校は私立(早/慶)第一志望の子は先生に「国立を第一志望にしろ」ってかなり干渉されてるらしい…(´Д`;)

あと実は私も千葉が第一志望なんだ!
なんか同じ志を持ってるって嬉しいなー(*´ω`*)
お互い頑張ろうね(`・ω・´)

あ、あと、すっっっごい今更~~~なことなんだけど……
世菜ちんの誕生日に絵送って、それで世菜ちんも私に送ってくれるって言ってくれたじゃない?
でも、実は届いてなくて…(´Д`;)
ただ単に世菜ちんが忘れてたならいいんだけど(笑)、もし郵便事故?とかで届いてなかったなら大変だと思って(*_*)
ずっときこうと思ってたんだけど……今更になっちゃってごめんorz
【2009/11/05 20:12】 URL | 香音 #POAirCv2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

