
そうだ、昨日会報届いたんですよ~´`*
表紙がばっちり東京ロマポルで切なくなったことは言うまでもないです笑
まだ全部読んでないけど、ぽるの農場はひとまずお休み(おしまい?)な空気でしょんぼり。そうだよね、冬だもんね・・・
じっくり大事に読むよ^^ひとまずこれが月末までの生きる糧なので!


逃走中見てた!とちゅうまで!←
録画してるので週末に見るのです。とりあえずfrpnがお2人ともつかまったところまでは見たからいいかなって笑
村健さんが捕まるということ自体はトークライブでネタバレされてたので「あーきたきたwwww予想以上に早いなwwwww」ってくらいなものでしたが^^^
前回放送分から見始めたんですけども、あれ見てると結構楽しいね!
すごい興奮する!嫌いな人が捕まると狂喜乱舞(※家族総出)だし、おもしろい人(設楽さん)が捕まりそうになるとアカーーーン!!て絶叫(※以下略)だしで忙しいです笑
ただ、ミッションが多すぎてくどいかな・・・

手帳に絵を描いた友人からボンさんっぽいマスコット?の画像が送られてきた^^^
似てるけどどう反応すればいいんだ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

