
古典の答案帰ってきたよ。いつもより悪い・・・(´・ω・)
まあ手を抜いたから、それ相応の結果ではある。暗記は全部捨てたし
一応70点は越えたから理系としては十分なんじゃないかな くやしいけど。
次からは暗記もやってみようかな。あとちゃんと音読もしよう。


友人2人の手帳に絵を描きました
今月?ルミネでちーもんを見てくるらしい2人です。白井さんとボンさん(カナリアは出演しないのに)描かされた^^^^
正直そのときの私は早く大富豪の続きに戻りたかったから言われるがままに描いたのだけど、今思い返すとものすごい恥ずかしい・・・!
何で描いたんだ私。私そんなキャラじゃないぞ!!
この期に及んで新たな黒歴史を作ってしまった・・・

でもいいなーチーモン。最近の私のお笑い熱はんぱない。
隙あらば劇場のスケジュールとか見てる。自分の予定のない日と好きな芸人さんの出る日が合致したら行きたいなあと思いを馳せてみたりしてる(・・・。
行けるうちにいっぱい行っておきたいじゃない


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

