
FC2直ったのかな?データ復元されてるー
でも復元前のデータが古いのか知りませんが、一番最近の(といっても先月)更新が反映されてなかったのでやっぱりうpしなおし。
なんだー昨日急いでアップロードしなくても復元したのかー。
まあよかったよかった。FC2使いやすいから移転はね、極力避けたいのよね


ちらほらちらほらとテストが帰ってきてますー。
うーん、微妙・・・笑
生物と現代文は多分いいんだと思う。生物が自分的には不完全燃焼だけど。
化学は平均か平均ちょっと上で(カルシウム効果)、倫理は悪いけど今までの私の社会科経験からすれば全然許容範囲で、英語Ⅱは普通で(平均より下くらい)ライティングは赤点すれすれ。
数学は2科目あるけどどっちもよくないです。補習ではないけど平均よりは下。
だめだなあ。そろそろ本腰入れないと
この土日はまず宿題を始めるところから、きっちり正していきたいです。
私は生物がやりたいけど、生物をやるためには数学もやらなきゃいけないっていうんだから、やるしかないです。
がんばろう。

頑張るけど、今日はやっぱり遊びたいと思うよ(ネサフ
カナリアが本格的に好きになってきたので動画を漁るのと、手ブロ^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

