
なんかHP(というか全ページ)が消えててすんげーびっくりしたんですけどどうなってんの?
FC2のバグなのか私が更新しなさ過ぎたのか・・・←
まさかデータが漏れてて荒らされたってことはないよねえと思いながらも一応パスワードを変えてみたりしたんだけれど。
やーねー(´・ω・`)
FFFTPでさくっと再アップロードしたけどこわいなあ。
アップし忘れで表示されてない画像とかあったら教えてください。
とりあえずタイトルの画像は見失ったのであとで作り直す´`

別ジャンルに現抜かしすぎじゃないのってことなんですかね ジャンル変わってますよというFC2からの圧力??
まあ考えすぎだと思うけど笑 こんな辺境地にねえ
バグだったら移転も考えるよ。


そうだ、やっぱりカナリアは好みだったよ笑
なんだろうあの微妙なバランスは・・・^^^
子守唄のネタが好き。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

