
放送委員長の子がいい子なのでサボるのも気が引けて結局出ちゃったのだけれど、彼女はとても有能なのですぐ解散になりました!
ちょう急いで帰ったらパンサーでした。チーモン間に合った^^^
LLRは間に合わなかったけどもしょうがない。
おもしろかったですチーモン^^^なんで売れないんだろーなー・・・
カナリアとエリヤンも好みかもしれない。つべで漁ってみようかな。


駿.台.模.試でした。大分しにたい・・・
高2にもなって、しかも理系選択までしておいてあそこまで数学が出来ないなんて
小問集合ですらわかんないんだからもうどうしようもない。
真っ白です答案。あんなに苦手だったはずのベクトルを選択してしまった。他の選択問題が壊滅的にわかんなかったから←
そろそろ解きなおしの習慣をつけなさいってことなのかな・・・´`
英語もだめだめだったし国語もけっこうひどい。
もう駿.台受けたくないよorzずっと河.合でいい!(河.合との相性はいい
模試で落書きするなんて久しぶりだ。しかもすごい力入れて笑
気が向いたらうpします 気を紛らわせるためとかじゃないんだから!!

明日はいっぱいテストが帰ってきそうな予感
今週まだ生物とライティングしか帰ってきてないんだもの(´・ω・`)
生物ね・・・前回から10点も下がっててがっかりです。ケアレスミスで5点も落とした。
平均も下がったらしいけど全然嬉しくない・・・
やっぱりカタカナ暗記苦手。




夜分にこんばんは。
駿/台難しかったよねえ…!!!
偶然にも私もベクトル選択した笑 後悔した←
大問1から難しいとか嘘だろ!?っていう^^^
恐すぎて復習に手つけてないや…。
大丈夫、文系でも国英できない人がここにいるから!(…)

お互い頑張ろうね!というか私が頑張れっていうね笑
失礼しましたー。
【2009/10/30 01:40】 URL | 猫柳 #2sQQXnjA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

