上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSFでーぶいでーは見送りました。WOWOWのがあるからね。
マルチアングルは気になるけど7000円は高いっす・・・
アニマロッサをじっと待つことにします。最近耳に馴染んできていい感じ^^>あにま
が、DVDは買わなかったけどちゃっかりスクリーンセーバーはダウンロードした私←
あの曲名が流れてるLED大好きなんだよねえ 1回泣いたし。
まあ10分も画面放置なんてしないのでスクリーンセーバーにならないんですけど(・・・。


うっかり放送委員になってしまいました
うちのクラスで全然自治委員が出なくて、もう消去法で決めちゃえって雰囲気になったんですけど、その消去法一発目で引っかかりました笑
『前期に何の委員もしてなかった人』でまさか3人しかいないなんて誰が思うだろうか!
しらばっくれてやろうかとも思ったけど、そうすると級長の子がかわいそうなので・・・級長さんめちゃくちゃいい子だからさ・・・
それでさっそく明日委員会がありますしにたい^^^
AGESAGE見たかったのにー!どうせ私のようなヒラに仕事はないだろうから適当に理由つけて早退しようかな´`
放送よりもちーもん!

あとは来年の選択で迷ってたりとか。
センター古典と倫理は取る。問題は数学と理科です
私は農学志望なので(今は)、数学はⅡBまででいいと言えばいいんだけど、これから志望が変わらないのかと問い詰められたら・・・ねえ・・・
それと同じ理由で、生物+センター化学にするのか化学も生物も取るのかという感じで理科迷ってます
志望が確固たるものである人以外は~とか前置かれたら困るよ!!


赤劇見て落ち着こう。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。