
演劇引退してきました。
カンペ作ったのにいざみんなの前に立つとカンペを見るのすら忘れる私(・・・。
泣きそうになるし、結局言いたいことはほとんど言えなかったけど、いいんだ^^
これからしばらくは引退公演(高2だけ)に力を注ぎます
そしたらほんとにほんとに引退だから。それまで頑張る!

この2年半は本当に濃かった。ほぼ帰宅部だった中1や中2の頃は本当に堕落していたと思うくらい濃かった。いい経験した。
後輩がかわいくて、先輩が大好きで、同輩が嫌いだった。
いや、同輩が一番好きだけど、でも一番嫌いだった。
何度も訪れたネガティブ期は他でもない同輩からの影響だったからね。
大好きだけど嫌いだったんだよなー スピーチでは言わなかったけど。
この『嫌い』を嫌悪と誤解されたら困るからね 誤解をまねくようなことは言いません
なんだろう、この微妙なニュアンス、上手く伝わらない・・・
何はともあれ、2年半の間ありがとう演劇!


ところで文芸はいつ引退すんですかね←
まあ会計のエクセル処理とかまだ終わってないから引き継げないんだけどさー
何かもう学園祭のあれこれがめんどくさすぎた反動で今なーんにもしたくないっていう笑
これじゃあ去年の高2どもと同じ堕落っぷりだなーと思いつつ、いかんせんやる気が皆無なのです。もう1人の会計の人にも今更渡せないし(ややこしいから
めんどくさいなーもう 会計なんかなるんじゃなかったよ、雑用もいいとこじゃないか。
そんな気持ちと裏腹に最近は個人誌用の原稿は進みがいいのだけれど。
でも出来上がっても印刷しないかもなあ 記念に自分用で1部刷るだけかも


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

