
最近自分でモノを買ってないことに気がついた。
服(ほとんど買わない)と食料品(同左)と文具(必要なものだけ)と電車賃(ほとんど予備校の行き帰り)は全部親が出してくれるから
机内貯金すげーことになっててたまげたwwww
ポさんのグッズも今回はあんまり好みじゃないからちょっと控えるだろうし、うーん何か使おうかな・・・シチサンライブ行こうかな笑
チーモン見に行きたいよ。チーモン好きになってから漫才が好きになりました←


今日はどの科目もテスト帰ってこなかった。嬉しいけどもどかしい・・・
明日は帰ってくるかなあ・・・生物と現代文、もっとも気になる科目が明日揃ってます。
生物あんまり出来なかったけどまあ悪くはないだろうし、現代文は採点の感じが読めないから何とも言えない。早く知りたい。平均は行くかな・・・
今回は全科目、赤点の手ごたえ(嫌な手ごたえ)がない気がするんだけどどうかなー

で明日は演劇の引退日です。スピーチどうしようかな´`
言いたいことはいっぱいある気がするけど、それは限られた時間の中で言うことなのかなと推敲していくと、結局何も残らないんですよね。
明日のOCの授業中に考えるかな。
最後はもたもたせずにばしっと話しきって引退したいよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

