
なんだか最近みんなポケウォーカー持ってて、いかにもDS世代ですけど何か?て顔してるものだから悔しくてアドバンス引っ張り出してきた←
引っ張り出してなんとなくリーフグリーンやってみたら何かまだクリアしてなかったらしくて(殿堂入り後のおまけ的なダンジョンが)、思いのほか楽しんだっていう・・・^^^
今の時代は便利ですね。攻略本買わなくてもネットで調べれば出るんだから。
おかげでそのダンジョンはクリアして、それ効果で(?)ものっそい強くなった四天王と戦うのに今四苦八苦しております
レベル上げ楽しいよね。私はまだアドバンスでいいです笑


私は父親の目に「何だかんだで勉強してる娘」として映ってるらしいです
父よ・・・娘のどこを見てる・・・
「何だかんでやっぱり勉強してない娘」の間違いじゃないのか。←
模試とかではそんなに悪い点取ってないから騙されてるのか。
弟が私以上に遊びほうけてるから(※受験生)私を過大評価しちゃってるんだろうか。
気付くのはいつだろう。大学受験に落ちたりしたら気付くかな。不吉な想像

試験休みもなくいきなり授業再開するのが不服です 
ていうか眠い。(試験中は睡眠時間3時間が常)
数学も古典も体育も英語もある・・・もっと寝れる授業だったら良かったのに><


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

