
テスト終わったZEEEEEEEEEE!!!!!
とってもとっても開放感・・・!笑 今日からまたつべに入り浸れるんだなあ^^^
頑張ってホルモンの名前覚えたのに全部選択肢問題でへこんだなんて、ないんだから!
返却がこわいこわーい


演劇内のオークションで座布団とこけしと瓦版もらってきた笑
4月の、私がキャストになってしまった公演で使ったやつ
座布団の座り心地がちょーーーーーーいいんです><
もっふもふやで!
あとで写真撮って載せるかも 家宝にするわ^^

火曜日でようやっと引退です。いろいろあって伸ばしてきたからね。
引退のとき最高学年は1人ずつ喋るんですが、私は何を喋ろうか・・・
いかんせんあがり症、人前で喋るのが苦手なものですから
あんまりだらだらすると後のほうの子に怒られるし´`
原稿作るかな・・・←
引退したら今度は引退公演(部内公演)のアレコレも始まる。
結局のところ、本当に忙しくなくなるのは年明けぐらいなのです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

