
昼寝したらちょうすっきり。世菜です。
ちょっと睡眠不足が解消された気がします笑
明日でテストも終わりだ~がんばろう^^^
生物があるから大丈夫!


スタンドバイミー(赤劇の)が好きすぎます。
ユニットコントは全体的に、回を重ねるごとにおおげさで流れが固定化されてきて、微妙にあるリアリティを楽しむコントもマンネリ化したりするなあと私は思っているのですが、スタンドバイミーはそんな頻繁にやらないのであんま劣化しなくて嬉しい笑
アメトークの中学イケてないry芸人を経て、何だかむしろリアルになった気すらする←
ああいうベタなやつ好きなんだよ///
せつなーい気持ちになる。szrの清美もしかり。
また時間を大きくあけて、思いっきり焦らしてからやってほしいな!
出し惜しみするべきコントだと思うんだ、スタンドバイミーは。
よしこ先生バージョンでまたドット打とうかな笑

よーし頑張ります!
ホルモンの名前覚えまくるぜー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

