
今から風呂入って倫理つめてから寝るよ(睡眠学習^^
今回もだめそうだなーテスト・・・
現代文が授業聞くぶんには分かるけど自分で説明できない悲しさ

そうそう、流星群見ようとしたよ!見えなかったけど!←
1コ、流れたように見えたんだけど、視界の端でとらえただけだったら確かではないんだよねえ・・・ホンモノかなあ・・・
あまりに寒くて長くは見てられなかったのだけど。
見たかったなー。
流れ星を見たのは小学生が最後だったかな。何とか流星群とやらを家族で起き出して見た記憶がある^^^
まあでも、人生初の「自力で星座を確認する」ことが出来たからいいかな笑
今まで星座の形とか知ってるけど(受験のときにやった名残)ちゃんと自分でその形を見つけられたことなかったんですけど、今日はオリオン座(多分)が分かりました。
うれしかった^^^
天文学かー・・・定常的観測。倫理の範囲。笑


あ、アニマロッサ聞きました^^かあっこいいなあ・・・!
昨日に限ってノイズがひどかったのが悔やまれますが。
かっこいい系のアップテンポって久しぶりじゃないですか?うれしいなあ。
歌詞聞き取りはテスト後にゆっくり・・・。

わんもあたいむわんもちゃんすの生歌も良かった^^
原曲ちゃんと聞いたことない+mrkmさんの音程外れっぱなしVerが頭に残ってるというひどい状況で聞いたのだけれど笑 だからこそ余計に、かな?
優しいけど、強い。
というか歌うまいなあ、当たり前だけど。英語も上手くなったなあ←
アニマロッサよりこっちを作業用BGMにしちゃってるっていう・・・
ゆったりしたテンポの曲は作業用にぴったりなのです。夜だし。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

