
頭が痛すぎてどうにかなるんじゃないかと思った夕方です
原因は多分、ここ最近の鞄がものっすごい重いから(・・・。
肩こる(疲れる)と頭痛くなるんだよねー
あの授業がもしかして自習になったらあれやろう、とか考えてたらかばんがいっぱいになっちゃうんだよね。「もし」で考えるのヨクナイ!

問題集の終わるめどが立ちません@数学
数学2教科なんて私には無理だったのかもしれないと高2になってからよく思うんですけど、かといって文系で社会2教科も無理だなあと思うからしょうがない。
社会やるくらいなら数学やったほうがましです
生物楽しいから頑張る。文系でも生物取れるよって言われてもめげない!
意地でも全範囲といてみせる ズル(問題飛ばし)はするかもだけど


見たい番組がいっぱいあって困ります。テスト前に限って・・・!
とにかく見つけたのは録画してるけど、見落としとかあったらやだな(´・ω・)
今日はリンカーンと○○な話とナイナイプラス^^^
赤劇メンバーさんが出てると気になってしまうよ・・・過剰な期待


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

