
今ちょうど予備校の範囲も数列なので、テスト1週間前切ってるけどはりきって予備校に出向いてきましたよ。
ほんとにぴったり漸化式入ってくれてありがたいったらない笑
数列ちょっと楽しいかも もっと気付くのが早ければよかったのにね

明日の現代文の授業、倫理にのっとられました・・・
うちのクラスは倫理が3週続けてなかったらしくて、見るはずだったDVDが見れなかったから明日の現代文の時間に見るんだって
現代文・・・(´;ω;)
私の週に2回だけの楽しみ・・・(´;ω;)
どうせ現代文だったとしても自習だっただろうけど、それでも私はあの先生が教室にいるだけでなんか安心するんだよー!(末期
質問しようかなと思ってた矢先にこれだよ。ちぇー
でもまあ、明日は生物あるからいっか・・・

明日の放課後残って勉強するか迷ってたりする
家で勉強できないなあ私・・・こんなはずじゃなかったのに。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

