
わたしもあなたがきらいです。


例えば時間が止められたら、という想像を授業中ずっとしてました。
仮にもテスト前^^^
ドラえもんの道具であったんだよなあ、ストップウォッチみたいにカチッと時間を止められるやつが。名前は忘れちゃったけど。
時間を止められたらしたいこといっぱいあるよー。
授業中に時間を止めて、他のクラスの黒板(板書してある)にでかでかと「自律神経」って落書きしたい笑 言葉に意味はない。今日の生物で習っただけ。
それで嫌いな人のノートを油性ペンで真っ黒にしたい。髪の毛を10本ほどむしってやって、それを真っ黒ノートの上に乗せたい。
あと、そこで授業してた教師の教科書を全部右端折ってやりたい。(ちっちゃい
そして何食わぬ顔で自教室に戻って止めてた時間を解除する、と

いくつか離れた教室のほうからざわめきが聞こえるんだろうなあ、とか思ってたら、授業が半分以上終わってて残念な気持ちになりました・・・
なんという無駄な時間。
私あんまり妄想とか「自分がヒーローに選ばれるんだ」とか(←mrkmさん)考えないほうですけど、この『時間を止められたら』っていう想像は小学生の頃からよくします。
ていうかどうでもいいいたずらとか、嫌いな人に対する陰湿な嫌がらせとか、そういうのがしたいだけ笑 リアルではやる勇気がないからね。
時間止めたいなあ。ドラえもんの道具の中ならどこでもドアやタケコプターよりも、その時間を止めるストップウォッチがほしいです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

