
また学実から請求きたぜ。もういい加減うざいぜ。
というかわからんことが多すぎてもうどうしようもないんだぜ。
もう手取り足取り教えてくれよって感じなんだけど^о^
てか会計ってもう1人いるのにどうして私が全部やらねばいけないのか。
あーもうやだやだ 向こうの責任者がちゃんと来るまでこっちもどうしようもないよ
学実ですらない下っ端で伝達されたって何にも伝わらねーんだよハゲ^^^
こちとら馬鹿ですからちゃんと教えていただきませんとね。

というわけで今から化学のノート写ししまーす^^
こっちのほうが今の私にとっては大事です。明日返さなきゃいけないんだから。
もうとっくに締め切りの過ぎた書類なんかどうでもいいよ。
ついでに会長もちょっともういやです 信用できんくなってきた
向こうからすればとんだとばっちりでしょうけど。あーもう全部なくなればいいのに


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

