
昨日は友達に倫理のノートを借り、今日はまた別の友達に化学のノートを借り、また(別の範囲を)貸しました。
何気ないことですけどもね、コレができなかったんだよ前は・・・
高校生になってからやっとできるようになった。
何か断られたらいやだなあとかそんなことばっかり考えてました(前) だから休めないのです。休みたいと口で言いつつも休んだらノートがとれないから休めなかったのです
進歩だなー^^^
第一に昔は勉強する気がなかったともいう。


現代文の先生が最近よく雑談をします。
いやもともとよく雑談を挟むタイプの先生だけど、最近は毎回の授業で必ず入れてきます。10月にしてやっとこのクラスに慣れたんだろうか笑
相変わらず山と鉢植えの話ばっかりwwwwwぶれないwwwwwww
新学期最初の授業をほぼまるまる山の話で終わらせ、その後もちょくちょく雑談で時間使ってるはずなのに、今日きっちり試験範囲終わらせてきたし。すげーな。
説明が雑なわけでもなく 要領いいんだろうか。
試験前にもう1度授業あるのに何するんだろう笑

ここ何回か、化学がちょっと楽しいです
カルシウムのあたりは好き。硫黄とか酸素とかナトリウムのあたりは苦手。
試験範囲が全部カルシウムならいいのに←


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

