
うおー行ってきたよ!なんかみなぎった!(?)
ていうかすんげい面白かったんす。バラエティやらトーク番組やらで見せるあのトークの下手な感じはなんなんだってくらい面白かったんす
よーさん笑って帰ってきました^^幸せだー。
マイクつけるもんだと思ってたら普通に喋っててちょっと拍子抜けです。いいんだけど!

1人で行ったんですけど、1人だといいですね。席がちらほら空いてるから前のほうとか普通にいけるんだよ^^
どセンターの2列目で見れた!(´∀`)
表情なんてもんじゃないぜ。寝転がっても余裕で見れるんだぜ。
やっぱり近いとおもしろさ倍増です 細かい手の動きも伝わるから笑
細かい内容は99パーセントの興奮と一緒に手ブロのFOで語るとして。
やっぱ忙しいのねfrpn 仕事の話多かった。


そういえば出待ち?あれって普通に行われてるんですね・・・
私珍しくびっしりとアンケート書いてて、そんなこんなでもたもたしてたら多分会場出るの最後?になっちゃったんですけど、外に人いっぱいたまっててびっくりした。
出待ちってしてどうすんだろ。遠巻きに見てきゃあきゃあ言うの?
雨も降ってたのによくやるわと思いながら私はレッドシアターに間に合うように家路についたんですけど。
出待ちねえ・・・ほんとにいるんだなー。都市伝説かと思ってた←


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

