
写真会でした。ようさん写真撮ったよ笑
チーフの同輩はいなかったけどやっぱり出席率はよかった衣装さんです。
もたもたしてたら中2の子が帰っちゃったけど、それ以外の学年には手紙も渡せたし!
渡せなかった子には引退のときか高1の子の役員発表のときにでも。
あーあんなに写真撮ったのは初めてです。つかれた。
自分のデジカメ見てみたら見事に全部同じ表情で(私が)、写真慣れしていないことをまざまざと感じました。やーねー。

学実に書類を書き直せ書き直せと人伝いに言われているのですが、向こうがイラついている様を想像するとちょっとにやける今日この頃です。私やばい^▽^^^
たいそう文芸に腹を立てていることだろうと思うともうね。ひひ。
知り合いでもなんでもない人だから愉快でしょうがない
あいかわらずわけの分からない請求をしてくるのでもうテスト終わるまで放置します。
何度も書き直しさせられるんじゃたまったもんじゃないぜ。もうお前書けよ。


明日はfrpnトークライブです^^わくてか!
おもしろいかな。おもしろいよね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

