
追記からコメント返信です!




●さぶまりんさま

お返事遅れてしまってすいません><

おおおお・・・!京都にも入るんですね!嬉しすぎる(´∀`*)
丁寧にチャンネルまで><ぜっっっっったいテレビ番組表なんて部屋にないのですごくありがたいです笑 地デジ対応だといいんですが・・・(チャンネル調べるのめんどくさいので
出演陣、見たいといいつつよく分かってなかったりします・・・笑
関西の芸人さんがいっぱいなのは分かるのですが、実際見たことなかったりで。
ジャルと天竺鼠と銀シャリがとてもとても気になってます笑
ちょっと京都楽しみになってきた!(・・・。

コメントありがとうございましたvv


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

