
明日は演劇の写真会。今度こそ手紙を後輩に渡します笑
もう今更すぎるけど渡さなかったらそれはそれで後悔するからね(`・ω・´)
しぶしぶでも受け取ってもらうさ


弟が発熱しました。
まさか新型・・・うーわー私は知らないよ!もう何週間も前のことだもん、私が持ってきたウイルスじゃないぞ!自己責任だかんな!!
もう潜伏期間はとっくに過ぎたはずだもんね。うん私じゃない^^
自己責任でうんうん言ってもらいましょう。私のせいじゃないぞ。(しつこい

でも新型だったらしめたものだよなあ・・・
彼は絶賛受験生ですから、受験シーズンに罹って高校落ちまくるよりは今苦しんだほうが全然お得だよね。
やつの性格上絶対ワクチンは打ちに行かないだろうし笑
今の時期なんてどうせまだ遊びほうけてるだけだもん、罹っとけ罹っとけー^^^(鬼


祝日だから予備校もないだろうと踏んでいたのに普通に授業があってげんなりした世菜でした。思い込み、イクナイ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

